Profile 〜メンバープロフィール〜


JIRO  Vo&Gt
Birthday:1979.4
東京都豊島区出身
4月都会のど真ん中、池袋西口にて生まれる。
幼少時代、目立つ事が好きでテレビにかじりついていたら目が悪くなる。
なんと2才からメガネ。
4才にはトラックにはねられ頭蓋骨骨折で呼吸困難に陥り、
救急隊の隊員に酸素ボンベを求める。
初めて音楽に接したのは小学校6年生時のお誕生日会でリンドバーグの「今すぐKiss me」をDrumで熱演、この頃からDrumに興味をもつ。
中学校入学、吹奏楽部に入部し、打楽器を担当、3年間まっとうに生きる。
高校入学、またしても吹奏楽部に入部、ここでも打楽器を担当。
高校3年生の時、運命の出会いをする。新入部員、上尾市出身の北澤氏に出会い音楽の楽しさを教わる。
そしてそのまま二人は高校、大学、職場と10年間同じ道を歩む。
現在NEW LIFE STARTのVo&Gtにて在籍中、日々安請け合いに磨きをかけている。



KENJI  Gt
Birthday:10.8
東京都北区出身
千葉のとある病院で生まれる。
大阪に引っ越すことにより関西人になる(ホンマかいな〜)
小学校入学、音楽への熱い思いと共に東京に上京という名の引っ越し
(ここまで音楽に一度も触れず)
普通に野球少年となる(すぐに飽きる)=サッカーに寝返る→飽きる
中学校に入学、好きな科目・・・特になし、嫌いな科目・・音楽
高校入学、選択授業で書道と音楽で悩んだ末、書道を選択!!
高校卒業直前にtethu(テツ)と初バンド結成、南浦和「potatohouse」で初ライブ敢行、
この時は言いだしっぺということもありボーカルをやる。
知人の紹介でJIROと出会いバンドを結成、バンド名は「ヨーロッパ・ピクニック」
略して・・・・今となっては恥ずかしくて言えない、 その後も数々のバンド、
出会い、別れを繰り返し・・・・・
tethu、JIRO、yosioとNEW LIFE START結成、一年間という約束だったが・・・・



TETHU  Bass
Birthday:7.2
埼玉県さいたま市出身
自然と動物と仕事の好きな父と家族思いで明るい母の間に生まれる。
急にピアノを習いに行く(練習嫌いですぐに飽きる)
小学校入学、入学と同時に新浦安に引っ越し
吹奏楽部に入り、小太鼓担当となる(すぐに飽きる)
中学校に入るが、音楽とは無縁の3年間を送る。
高2の春、Kenjiと初バンド結成、南浦和の「potatohouse」で初ライブ敢行
TETHU人生に迷う
KENJI、JIRO、YOSIO主催のオーディションを受け見事に優勝NEW lIFE START結成



AB(エビ)  Key&A.Sax
Birthday:19**.1.*
東京都出身
19**:1月東京都にて産声をあげるもFukushimaに移住。幼稚園時代にピアノを始め、
長い音楽生活をスタート。
小学校では、合唱部でマーチングバンドに入り、マライア・キャリーの曲でハジける。
中学校時代は、吹奏楽部に入り、クラリネットを担当。壊れて出ない音に悩む。
高校では、ルーズソックスと男とミニスカにはまり、ハジける。でもクラリネットは続けた。
大学時代、順調にアクティブ娘に成長、英国留学を果たす。10kg増量も果たす。
大学時代U、ビックバンドに入り、サックスを始める。バンドの楽しさを知る。
大OL時代を到来、航海に疲れ夢の国の港へ寄港することになる。
新しい生活の始まり。夢の国の住人JIRO氏に出会い、ゆかいな仲間達の一員となる。






リンク募集

NEW LIFE STARTのHPをリンクしてくれる方を募集しています。
もちろんリンクしていただいた方のサイトもこちらでリンクしますのでどんどん輪を広げていきましょう!!
>>こちらまで

NEW LIFE START LOGO入りカレンダー

   

Contact 〜お問い合わせ〜

ライブチケット予約や何かありましたらこちらまで↓↓↓
  >>mail

inserted by FC2 system